
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

原ちゃん取材

皆さん、こんにちは


今日は、原ちゃんが朝日グリーンファミリーの
取材を受けました
今日取材を受けた記事は、来る3月20日に神戸、明石、三木の
朝日新聞の購読者の下に朝刊と一緒に届く冊子の表紙を
飾ることになります


原ちゃん、マイカーで到着
CIMG3409.jpg


チームでも、おしゃれさんで有名な原選手の私服
今日は撮影が、なかったのでシンプルでした
CIMG3407.jpg


取材場所は、おなじみのアスコフットサルパークMAYA
「ブログに載せたげるぅ~」って言ったら、
フィジカルコーチの長谷くんとMAYAスタッフのアミーゴが
満面の笑みで、頼んでもないのにピースまで(笑)
かなり癒される1枚ですよねいつもお世話になってます
CIMG3410.jpg



取材風景はこんな感じで...
CIMG3405.jpg


自身のブログRoad to Victoryで、レーシック手術をして瞬きが減ったと
書いてましたが、私のタイミングが悪いのか撮った写真は
目つぶってるかピンボケばかり...ゴメン原ちゃん
CIMG3406.jpg


最後にかっこよく「決めポーズ」
CIMG3408.jpg


原ちゃんを送り出したあと、MAYAのフロントで
ばったり、澤井ちゃんに会いました。昨シーズンでINACを退団しましたが
まだ神戸にいるのでトレーニングしに来てました

CIMG3412.jpg


この後、なんと今年からスタートする関西独立リーグの神戸9クルーズの選手が
トレーニングにきてました
今、女性投手吉田えりさんで巷をにぎわしている話題のチームですが
今日お会いしたのは、同じ投手の北岡選手。
今年4月に開幕するリーグは年間72試合もやるんだって。
結構ハードですよね。
神戸のスポーツがどんどん盛り上がってきているって感じでいいですねぇ~
北岡選手、神戸9クルーズの皆さん、応援してます、頑張ってくださ~い

ということで、今日はこのへんで




★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

