
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

韓国遠征ブログ 第2弾

皆さん、こんばんは。
韓国遠征も今日で4日目。
少しタイムラグがありますが、韓国遠征第2弾を書きます。



まず、初日の歓迎パーティーの料理を取る選手たち。
青いジャージは上海STVの選手です。
p-0.jpg



そして、翌日試合をするスタジアムをバックに記念撮影
p1.jpg



ふじは、インタビューを受けました。
p-2.jpg



試合日。安山スタジアムで、韓国大教とが1戦目です。
大教は教育会社なので、子どもたち向けのイベントを午前中に
おこなっていたみたいで、たくさんの観客がいました。
s-5.jpg



バックスタンドの様子
s-6.jpg



新人選手が準備のため一足先に出てきました。
s-1.jpg



ウォーミングアップ開始。
siai.jpg


siai2.jpg



その頃、田渕監督は、テレビ中継があったのでインタビュー中。
s-0.jpg



選手入場スタンバイ。ありったけの知識振り絞ってコミュニケーションとってます(笑)
s-2.jpg



「よそ見しないでぇ~早くいくよぉ」byじぃ(鈴木選手)
s-3.jpg



三ヶ国の選手団が集まりました!
siki.jpg


s-4.jpg


若手組みはベンチでその様子を見てましたが、超笑顔!
s-7.jpg



大型映像に映し出されたINAC神戸のエンブレム

kan.jpg



選手握手。
sia.jpg



キャプテンペナント交換
fuji.jpg



さぁキックオフです。
開始1分になんと失点。


しかし、11分じぃ(鈴木選手)のヘディングシュートが決まり同点。
2-1.jpg


ji.jpg



すると27分にまたまたしってん。1-2



36分今度は原ちゃんがヘディングシュート!2-2
前半終了間際にじぃが腰を強打し、負傷退場。


じぃの代わりに櫨が入り、後半に突入。
62分明日菜(田中選手)が逆転ゴール。3-2やったぁ!!
s--.jpg


siai4.jpg



しかし、この後67分にまた失点。3-3


この後、ジナも負傷退場。そして、新人が次々と起用され、
76分には、めぐ(瀬選手)も登場。
しかし・・・・激しくゴールに突き進んだとき、
DFの激しい当たりで転んでしまい、そのときに右肩脱臼・・・


後で、この写真みてびっくり。ヘディング競ってる。
もちろん、この後すぐに呼ばれてアウトしましたが、
「CKだったし、残り時間少なかったからなんとか
持つと思った。」と後できいた本人談。根性あるねぇ。
takase2.jpg



試合はこのまま終了3-3の引き分けでした。
試合終了後、ボールを観客席にプレゼントしました。


saig.jpg



saigo2.jpg



saigo3.jpg



宿舎に戻ると、この日の試合がテレビで放映されていて、
みんなで見ました。韓国語なので何を言われてるかサッパリですが、
自分たちの名前を呼ばれたときだけは、わかったそうです(笑)



今日上海との試合がおこなわれましたが、
その様子は写真つきで後日UPします。


それでは、また!



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

