
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

韓国遠征ブログ 第3弾

朝早くから、夜遅くまで何かとバタバタしている
韓国遠征。
ブログ毎日更新するつもりが、気がつけば明日帰国。
1週間たつのは、本当に早かったです。


それでは、まずは上海STVの試合の様子からお届けします。
この日は、ケガのため出場できないジナにカメラを
渡しました。


試合前のロッカールームの様子です。

1roka.jpg


選手入場のときには、INAC神戸のフラッグを用意してくれていました。

2simae.jpg



かわいいエスコートキッズたちと出てきました。
INAC神戸レオネッサと上海STV女子サッカー部の選手たち。

3nyujyo.jpg


2チーム合同での集合写真

4syugo.jpg


ベンチの様子はこんな感じ。

5coach.jpg


試合は、38分になほ(川澄選手)、76分に明日菜(田中選手)、83分によね(米津選手)の
得点で3-0で勝利しました!
では、試合の写真を数枚アップしますので、ご覧ください。

6siai.jpg


7tama.jpg


8asuna.jpg


8senaka.jpg


試合後は、競技場内にあるロッテマートで中国チームと一緒に少し買物をしました。
宿舎に戻ってからは、それぞれの選手に持ってきたお土産を選手を代表して
キャプテン同士で交換をしました。
アイナックはオリジナルマフラータオルをプレゼント。

9koukan.jpg


試合の翌日、3カ国の選手全員で観光!
本当はエバーランドに行く予定だったのですが、
当日の朝、雪&雨…の関係で屋内のロッテワールドに急遽変更。
出発前まで、「同じ国同士で周らないと間がもたないよ…」とか
言ってた選手たちですが、韓国選手がお菓子を買って
ひとつのスナック菓子をみんなでカジリあったり、
ドリンクを回し飲みしたりして、微笑ましい交流場面を何度も目撃!
何語で話してるのかわからないけど、
みんなめっちゃ楽しそうに仲良くしてました。

20.jpg


21.jpg


ランチ、メニューを見てる様子。
上海とレオネッサの選手が「これ!」って指さしたものを大教の選手が
メモって、注文しに行き、上海とレオネッサの選手は席をキープして待機。
役割分担明確!

21-1.jpg


22.jpg


23.jpg



そして、本日の朝。交流戦とは違うのですが、
ジナの出身校の永進(ヨンジン)専門大学と練習試合をしました。
永進は遠くにあるので、前泊でやってきてくれました。


今朝も気温が低く写真をご覧になったら寒さが伝わるでしょうか…

10yhon.jpg


永進専門大学の選手と記念撮影

11yonsin.jpg


若手メンバーでスタートしたので、ペナントの交換は副キャプテンのなすピー(那須選手)

13nasc.jpg


発見!那須は「なすぴー」と書かれたスパイクでプレーしてるんですよ(笑)

12nasuc.jpg


前回のブログにコメントをよせてくださった方がいらっしゃったので
ケガ組みを・・・じぃ(鈴木選手)とめぐ(瀬選手)
めぐの脱臼は、即入いりましたが、遠征中ずっと固定してすごしていますが
元気にやっています!
ケガしてしまったことは、残念ですが、みんなと一緒に寝泊りして、
同じものを食べて、ずいぶん溶け込んで表情も豊かになっています!
帰国後、肩の専門の病院に行きます。

14kega.jpg


ちなみに、今日行われた大教と上海の試合は3-1で大教が勝ったため、
上海は、「来年は昆明で鍛えてくる!」って宣言してました(笑)
レオネッサは、本交流戦初めての勝ち越しで幕を閉じました!


今回の開催国の大教が本当によくしてくださって、とてもいい時間を過ごすことが
できました。大教の選手・スタッフの皆さん。本当にありがとうございました。
来年は中国で会いましょう!ってことで、
今選手たちは、宿舎の地下にあるミーティングルームでパーティしています。
今から少し除いて、写真撮ってきます。


それでは、また日本で!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

