
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

韓国遠征ブログ 番外編

こんにちは。
韓国遠征番外編です。


現地での移動のバスの中の様子です。ずっとこのバスにお世話になりました!

1_20090310114637.jpg


美容、健康にとってもいい「サムゲタン」を食べに行きました。
おいしかったです!

2_20090310114631.jpg


鶏が丸々入っていて、その中にもち米とか高麗人参とか
その他体にいいものいっぱい詰まってます。
  
3_20090310114625.jpg


「ちょっとグロテスクだから無理」と言っていた選手もいたのですが、
食後の写真を見てみたら...みんなスープまで飲み干してました(笑)

4_20090310114553.jpg


上海STVの林監督と田渕監督試合前の握手シーン。
この後、田渕さんは林監督に「お前、あんまりいじめるなよぉ~とバックを取られて
羽交い絞めにされていました(笑)親善試合のいいところですね。

5.jpg


左から大教の団長、アイナック文会長、上海STV張団長

6_20090310114528.jpg


歓送パーティーの様子です。
上海の選手と明日菜(田中選手)としょうた(柳井選手)

8-1.jpg


ジナと大教の選手たち

8-2.jpg


途中会場を覗くとカラオケが始まってました

8-3.jpg


しかし大御所選手たちは、うるさい会場内で
なんだか真剣に3カ国ミーティングをしていました(笑)
なぜかその中に明日菜がいるんだけど

8.jpg



宿舎の部屋です。選手たちはベッドだったのですが、一部のスタッフは
こんな感じのオンドル(床暖房)の部屋にお布団を敷いて寝ました。
これがまた最高でした!

7.jpg


宿舎を出る前。
写っているチームの赤ビッグバッグが重量オーバーで
空港チェックインの時トラブったんだよなぁ~。

10_20090310114347.jpg


宿舎を出たら、大教の選手やスタッフがお見送りに来てくれていました。

11_20090310114341.jpg


選手たちは、全員と握手してお別れを惜しみました。

12.jpg


特に、お別れに時間がかかっていたジナ。

13_20090310114330.jpg


そして仁川空港で、なんだか変な選手を発見。
間違い探しです。誰でしょう??
自分のアピールポイントを勘違いしていると大爆笑されていました。

14.jpg


第2グループ

15.jpg


何か空港内がザワザワ・・・近づいてみると

16.jpg



アップにしてみると、なほ(川澄選手)とゆき(坂井選手)や~ん
大勢の前で踊ってました

17.jpg


そして、1週間ぶりに関西空港に到着
「ただいま~」なすぴー(那須選手)とたまみ(宮迫選手)

18.jpg


監督の話で締めて、解散!「みんなお疲れ様!」

19.jpg


そして、帰りも清水さんとジュニアユース監督の小川さんが迎えにきてくれていました。
「ありがとうございます」
レジアス号の荷物はこんな感じでギュウギュウに詰めて、無事韓国遠征が
終わりました。

20_20090310114242.jpg


帰国後も、早速練習試合づくしの毎日を送っているレオネッサ。
また近況お伝えします!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

