
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

北陸遠征日記☆その5  あったど~編

こんばんは


INAC神戸・うっかりシニアディレクター兼モトリスタのキウチーニョです。


突然ですが、携帯電話あったど~♪


そしてすでに手元にあります


なぜかって???



それは・・・

toyoko0810.jpg



昨日今日で金沢→神戸そしてまたまた金沢に来ちゃいました(笑)


というわけで多賀サービスエリアに忘れた携帯電話も反対車線まで取りに行き無事に手元に戻りました♪♪



昨日docomoに電話いただいた皆さま、スミマセンでした・・・(汗)



これからは忘れないようにしたいと思います♪



そしてここが携帯電話を忘れた多賀SA下り車線のトイレです(苦)

0810-2.jpg


この1番隅っこにわすれちゃったのです・・・。



偶然にも金沢→神戸→金沢という強行日程でよかったです♪(汗)


皆さん、忘れ物にはくれぐれも注意してくださいね☆



今日の午後練習は久々のOFFということで、選手は休養につとめました。


そして夜は会長がバイキングに連れて行ってくれました☆


ここからは広報コバヤシのiPhoneでの写真です


まずはこのテーブルから

viking0810-0.jpg

大食いって言ったら怒られるかもしれませんが、はっきり言って大食いトリオです(笑)


フジ、ハラちゃん、先日なでしこジャパンデビューを果たしたヨネです。


ハラちゃんは誰よりも白メシが似合います(フジ談)


続いてこちら

viking0810-3.jpg

あゆ、国体候補の武中選手、しょーた、明日菜です。


武中選手は高校2年生のGKです♪


この合宿で、なでしこジャパンの守護神・あゆから学んで欲しいですね☆


続いて若手のコチラ


viking0810-1.jpg

セギ、クラ、ユキと国体で活躍が期待されるメンバーです。

それにしてもユキの胃袋は???ってくらいの大食いでした(汗)


そして国体の中心メンバーになりそうなナホ、なすぴー、ハジの3人です♪

viking0810-2.jpg

ナホはちょっと疲れ気味でしょうか??


なすぴーとハジは元気です☆


写真に映りたがり屋の明日菜についてはノーコメントでお願いします(笑)



最後はこちら↓↓
viking0810-4.jpg
ポニー、国体候補の小栗麻緒選手、じぃ、潤子です☆


小栗選手は高校3年生のMFです♪


そして国体に出場できないプロ選手(フジ、ハラちゃん、じぃ)とあゆ(2年前に大阪代表で出場している為に今回は出場不可)もこの国体強化合宿ではしっかりとメンバーに経験を伝え、指導してくれています。


このメンバー+U-19なでしこ組で関西予選を勝ち抜き、新潟で全国の頂点に立ちたいと思います♪


そして本日最後の写真はこの人のとびっきりの笑顔をどうぞ☆

viking0810-8.jpg

綿菓子と美白対決でしょうか!?(笑)


明日の北陸遠征日記☆その6もお楽しみに♪♪

iHasta manana!



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

