
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

第64回国民体育大会 近畿ブロック大会結果

こんばんは



今日は第64回国民体育大会近畿ブロック大会(サッカー競技予選)がありました。



兵庫県代表の対戦相手は大阪府代表でした。


INAC神戸を中心とした兵庫県代表 vs FC高槻を中心とした大阪府代表。


前半は0-0で折り返しましたが、後半10分すぎに失点・・・。


残り25分(35分ハーフの為)で何とか追い付きたかったのですが・・・


残念ながら0-1のままタイムアップ。


大阪府代表が本大会への切符を手にしました。


8月に入ってからの2週間、北陸強化合宿でコンビネーションを高める為に頑張ってきましたが残念な結果に終わってしまいました。


暑い中応援に駆けつけて下さったサポーターの皆さま、体育協会の皆さま、サッカー協会の皆さま、誠にありがとうございました。



北陸合宿も含め2週間共に戦ったGKの武中麗依ちゃん、ドリブルが魅力のMF吉岡圭ちゃん、素晴らしい戦術眼とテクニックも持ち主のMF小栗麻緒ちゃん、AFC U-19女子選手権日本代表であまり一緒に活動できなかったけど、センスが光ったMF藤田のぞみちゃん、これからの活躍に期待しています!!


また同じユニフォームでプレー出来ることを心から願っています☆


以上、最近筋トレを開始したキウチーニョがお伝えしました。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

