
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

正解は・・・

こんにちは、キウチーニョです


ここで昨日のスタッフ・Bコバヤシのクイズの正解を発表したいと思います



正解は・・・






開幕戦以来の先発出場で見事に復帰したジィこと鈴木智子選手とポニーこと、中島依美選手です


私、キウチーニョはベレーザ戦の夜にお世話になっている 『はたごや』 さんに会長、フロントスタッフで祝勝会を行いました


『はたごや』 さんに到着し、乾杯した直後にキウチーニョの携帯にジィから電話があり・・・




ジィはそのまま祝勝会に強制参加となりました


活け烏賊のお造り、イイダコの唐揚げ、土鍋の鯛飯・・・等々、本当に美味しいので、みなさん是非『はたごや』さんに行ってみて下さい。


そして、お腹がいっぱいのキウチーニョとジィは翌朝の全日本女子サッカー選手権兵庫県予選準決勝“INAC神戸レオネッサアマチュア ”vs “日ノ本学園高校”(国体メンバーとして頑張ってくれたレイちゃん、マオちゃん、のんちゃんの在籍するチームです。)を見に行く約束をして家路につきました。



そして朝、ジィを迎えに行くと『依美も無理やり連れてっちゃいましょうよ』と番長ぶりを発揮して、自転車でアスコフットサルパークMAYAにトレーニングに向かっているポーちゃんを強制連行してユニバーサブに向かったのであります


本当に、ジィさん怖いです・・・


試合はBコバヤシ日記に書かれていた通り、0-0でPK戦に突入


日ノ本学園高校が決勝戦に進出しました


観戦後は昼食を食べ、家に帰って気持ちよく昼寝をしていたのですが・・・


1本ので起こされてしまいました・・・


電話の主は明日菜とナホ


先日紹介した『串カツ処 本気』(本気と書いて“マジ”と読む)にどうしても行きたいとの事で、1日遅れの祝勝会をしてきました。



先週も書きましたが、ここの串カツは本当に美味しいですよ~



野人さんが鳥取から2時間半で走ってまで食べに来る串カツ屋さんですから



偶然、食事に来ていた常連さんと話が盛り上がり『応援に行きます』と約束して下さいました


キウチーニョは『飲ミュニケーション』で地道にINACファン獲得を頑張りたいと思います


これからもキウチーニョおススメの神戸の美味しいお店情報をUPしたいと思いますので宜しくお願いします
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

