
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ピットイン・・・

こんにちは


本日愛車トゥアレグのエアバッグが故障してピットイン中のキウチーニョです


リーグ戦が中断期間でチームが関東遠征に行っていたので、キウチーニョはただいまピットイン中の愛車でドライブがてら友人の野人・岡野選手の試合観戦&ガイナーレ鳥取さんの運営の見学をしにとりぎんバードスタジアムにJFL第『ガイナーレ鳥取vs横河武蔵野』を観戦しに行ってきました


この日の観客数5,907人



INAC神戸の観客がこんなに来たらどうなるんだろう???なんて思いながら見学していました。


試合前に行われていたガイナーレ鳥取GM竹鼻さんによる『サッカーのミカタ』講座はとても面白かったですね


来年には、INAC神戸・清水強化部長による『INACのミカタ』講座が開かれたらいいですね



残念ながら、野人・岡野選手は怪我の為に出場しなかったのですが、キウチーニョとってガイナーレさんの運営はとても良い勉強になりました


試合後はガイナーレ鳥取のフロント・選手・関係者の皆さんと20名くらいで食事に行きました

そして、キウチーニョどさくさに紛れてガイナーレ鳥取の視察にいらっしゃった“日本サッカー協会犬飼会長”夕食をご一緒させて頂きました


犬飼会長から『INAC神戸はいい選手がたくさんいるね~』とのお褒めの言葉も頂きました


スタッフBlog用に1枚いいですか?とお聞きしたところ、犬飼会長から快くOKを頂きましたので撮らせていただきました
s-jfa0927.jpg
左から犬飼会長、キウチーニョ、野人・岡野選手


犬飼会長と一緒の写真なのに変顔をしてしまったキウチーニョであります



それではみなさんHasta proxima semana


明日の日記はユメセン日記atコバヤシになると思われます


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

