スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

PINK RIBBON ☆

みなさん、こんにちは


湯郷戦のあとから昨日までブッ倒れていたキウチーニョです


試合後に38℃6まで熱が急上昇


新型インフルエンザかと思い、自宅隣の病院で検査したところセーフでございました


そして何とか本日復帰いたしました


月曜日のホームゲーム『兵庫サッカーデー2009 INAC神戸レオネッサ vs 岡山湯郷Belle』は今シーズン最多1,106人の皆さんのご来場ありがとうございました


試合後、藤村キャプテンと少しだけ話したのですが、『お客さんたくさん入ってて嬉しかったわ~。勝ちたかったね・・・。』と話していました。


特に新人選手は多くのお客さんの前でプレーする事が幸せなんだなぁと感じた1日になったと思います☆


この日はあと1つイベントがありました。


乳がん撲滅の為のピンクリボン運動。


試合前には選手がピンクリボンバンドの投げ入れを行いました。


また、スタッフもピンクリボンバッジを着用して試合に臨みました。
s-pinklobbon.jpg
↑こんな感じです☆


10月第3日曜日は全国で『休日でも乳がん健診が受けられる』日曜日・・・“ジャパン・マンモグラフィー・サンデー”です。


日曜日に乳がん健診が受けられる医療機関はJ.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)さんのホームページからご覧いただけます。


チームとしても、ピンクリボングッズの販売、募金を行わせて頂きました。


ピンクリボングッズの販売&募金を合わせて15,220円がJ.POSHさんに贈られます。


皆様、ご協力ありがとうございました☆


次節はAWAYで“新女王”浦和レッズレディースとの戦いです。


個人的にも村さん(浦和レッズレディース・村松監督)に勝利したあとの握手で『キモチィ~』と返さねばいけないので、選手たちには頑張ってもらいたいです☆(笑)


皆様、日曜日は駒場スタジアムでINAC神戸の勝利をともに分かち合いましょう!!
スポンサーサイト
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。