
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

キングも通ったお店☆

こんにちは、キウチーーーーーーーーーーニョです


そろそろ自分の登場を待っているアナタ



今しばらくお待ち下さい


もうちょっとで新たなネタを入手する予定なので、一緒にUPしますので・・・



今日、みなさんにご紹介するのはこちら


“KING”KAZUがヴィッセル神戸にいた時にいつも通ってたので有名な店は大丸のオープンカフェ“CAFFERA di ITALIA”ですが・・・



チームメイトと共にランチに通ってたのが加納町にある味加味(みかみ)さんです



その昔、野人と“キングの兄上”三浦泰さんに連れられてキウチーニョも何回か“KINGご一行様”にご一緒させていただきました


味加味さんのブログ(2009.10.23)にもKINGのサインが載っていますね


ドーハの悲劇生観戦したキウチーニョとしては、ゴンさんに続いて来季43歳でも現役続行宣言したKINGに注目したいと思います


そんな味加味さんに先日清水強化部長&コバヤシ広報と行ってきました


コバヤシ広報は一品料理がたくさんのワンプレートランチ¥800を食べ、男性陣2名はメンチカツ定食を食べました

s-mikami.jpg
特大メンチカツが2枚とそば(orうどん)でボリューム満点でした


清水強化部長は帰り道に『苦しい、苦しい・・・・・・』を連呼してました・・・


住所は・・・神戸市中央区加納町2-5-9

夜もアラカルトがたくさんですよ

新神戸駅からもすぐなので、みなさんぜひ行ってみて下さい
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

