
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

南さつまのウラガワ?!

みなさん、こんにちは。


今日は大寒なのに、暖かかったですね~。


ランチミーティングのため、少し離れた場所まで歩きました

この暖かさでも、マフラー・手袋は欠かせませんが。。。


そして、午後は写真の整理。


1/9~1/11 鹿児島県・南さつま市加世田で行われた
『第6回西日本女子サッカーフェスティバルin南さつま』のウラガワをアップ。


文会長も、この大会中は南さつま市に滞在し、試合観戦しました


同行させてもらいましたが、朝からアクティブですよ~


はい、まずは朝ごはん
IMG_10220.jpg
おねぎたっぷりのお味噌汁、美味しかった~


試合前に、お散歩
IMG_10222.jpg
歩いて松林を抜けると、そこは砂浜~~


IMG_10213.jpg
その後、橋を渡って、もう少し奥まで歩いたり。
朝のお散歩は気持ちいい~


IMG_10219.jpg
そして、試合会場近くに戻ってきたら、見覚えのあるジャージ


選手たちがウォーミングアップ中でした


日頃運動していない私にとって、1時間強のお散歩はいい運動になりました


神戸に戻ってから、ぜんぜん運動していませんが・・・


以上、運動不足のコバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

