
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

神戸発!AKB!?

こんにちわ!ねもです♪
暑い日が続きますね~
夏!!って感じがして良いんですけどね☆


昨日はご声援ありがとうございました。
準決勝のレッズ戦も応援よろしくお願いします!!!!!


さてさて、今日はとっておきのネタを・・・

ついに神戸発のAKBが誕生!?
というのも、先日トレーニング中に行ったハンドパスゲームで
成績のふるわなかった2チームが罰ゲームをする事になったんです。

勝ちチーム、スタッフをファンにみたて、負け組みAKBが登場♪
本家AKB48の曲「ポニーテールとシュシュ」の発表という事で、
全員がポニーテール姿☆
若干名、変なところに結び目がありますが・・・(笑)

2010080611050000.jpg

最初は少し恥ずかしいのかもじもじ・・・
センターに立つのはダンスを指導する倉原選手(くら)
隣でのりのりなのが藤田選手(ひなこ)

くらの「せーの!」の掛け声でダンススタート☆
2010080611060000.jpg

2010080611070000.jpg

後ろで乗り遅れてるのが高良選手(りょうこ)
みんな必死②!観客からは「がんばれ~ステキ~」の大声援♪

ダンスはたった5分で合わせたとは思えない程の出来栄えです。
クライマックス、アイドルが忘れてはいけないのは・・・決めポーズっっ!!!
2010080611070001.jpg

監督はじめ観客達からは拍手喝采!!
とっても可愛いINAC神戸のアイドルたちです☆


今回頑張ってくれたメンバーは左端から(時計回り)
小川選手(しほ)、米津選手(おやじ)、澤井選手(さわいちゃん)、中島選手(えみ)
田中選手(あすな)、角田選手(えいこ)、高良選手(りょうこ)、倉原選手(くら)
藤田選手(ひなこ)、堰選手(あいき)でした♪♪

暑い中での練習後の楽しいひとときでした

みなさんもこんな可愛いINAC神戸のアイドル達を観に来ませんか??笑



次回・ホームゲーム
プレナスなでしこリーグ2010 第9節
8月28日(土)11:00キックオフ
INAC神戸レオネッサ vs ASエルフェン狭山FC
会場:神戸総合運動公園ユニバー記念競技場



ご来場お待ちしています!!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

