
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

関西ダービー!

みなさん、こんばんは。


今日はホームズスタジアム神戸へ行ってきました!


ヴィッセル神戸さんにご協力いただき、INAC神戸レオネッサの試合告知チラシを配布させてもらいました。


「もうチケット買ったよ~」とか
「どこでチケット買えるの?」とか
「一度観に行こうと思ってたんだよね」とか。


さすが、ヴィッセル神戸サポーターさんたちは、
女子サッカーにも関心を持っているようで、
チラシ配布しやすかったです


ありがとうございました


そして、試合は、
ヴィッセル神戸vsセレッソ大阪の「関西ダービー」


結果はスコアレスドローでしたが、
12,775人もの方が、来場されていました。


INAC神戸レオネッサのホームゲームもいつか・・・
と思いながら試合観戦しました



明日は、神戸・新長田「第6回 鉄板こなもん祭り」に参加します。


神戸にいらっしゃる方はぜひいらしてくださいね!!!


よろしくお願いします


次節、アウェイゲーム

9月26日(日)13:00キックオフ

INAC神戸レオネッサ vs 福岡J・アンクラス

会場:福岡県・小郡市陸上競技場



次回ホームゲーム
10月3日(日)13:00キックオフ

INAC神戸レオネッサvs東京電力女子サッカー部マリーゼ

会場:ホームズスタジアム神戸

==チケット発売中==


ご声援よろしくお願いします!



以上、コバヤシでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

