
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

チャリティーマッチに参加するなでしこJAPANに突撃!

こんばんは。うえだです。



今、長居スタジアムから帰ってきました。



そう、本日は『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ』が



行なわれていたのです。



星川監督の先輩でもある、カズさんがゴールを決め、スタジアム大盛り上がりでしたね!



私は仕事を抜け出して、なでしこJAPAN8名の元へ・・・。
(いや、お仕事ですけど・・・)




スタジアムに着くなり「なでしこJAPANどこにいますか?」とカメラ片手にスタッフや警備員さんに



聞きまくった私は、ようやくなでしこたちを見つけました!




試合開始前までは3グループに分かれ募金活動を行なっていたようで、




私が真っ先に見つけた第1グループ

CIMG0927.jpg




次に見つけた第2グループ

CIMG0930.jpg







第3グループはスタジアムの外で募金活動をしていたらしく、すでに入場してしまった私は
彼女たちにたどり着くことができませんでした・・・。

なほと近ちゃんサポーターの方、ごめんなさい






ハーフタイムは全員1つのブースで、大きな声を出して募金の呼びかけを行なっていました。

CIMG0939.jpg


CIMG0943.jpg




長居スタジアムは、みんな活気に満ち溢れていました。



このパワーが被災地の人に届きますように・・・。





INACも明日30日(水)2回目の募金活動を行ないます。



前回同様、18:30~19:30まで阪急三宮駅北側広場で行なっております。



お時間のある方は、ぜひ足を運んでください。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

