
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

なでしこジャパン決勝トーナメント進出おめでとう!

こんばんは



うえだです。




昨日の試合、もちろんご覧いただけましたよね!





INAC勢が大活躍の試合でした




澤・大野の見事なゴール!!




そして、なほもついにワールドカップのピッチにたちましたね!







なでしこジャパン決勝進出おめでとうございます。




IMGP0153.jpg




INAC選手一同は神戸にあるスポーツカフェバー『SPORTEREA(スポルテリア)』さんで





試合観戦を行いました!




店長さんいわく、こちらのバーはとても縁起が良く、こちらで観戦会をされた試合の




勝率がとーっても高いそうです!!








当日の様子はこんな感じです。






IMGP0158.jpg
レオネッサがズラーリ、真剣。



IMGP0143.jpg
気合入れて、瀬・川澄・田中のユニフォームを着てきちゃった3人(笑)
(左から→ふぶき→ゆき→りょうこ)





DSC_0090.jpg
こちらも、またまた気合入れて応援扇子を作ってきちゃった千明ちゃん(笑)




ホントみんな、チームメイトが大好きです。




愛にあふれています。




そして澤ねえさんが、この日ハットトリック!





ついに釜本さんの歴代得点記録を更新しました





どこまで記録を伸ばせるんでしょうか…?





まだまだいけそうです。





次の放映は

********************************

なでしこジャパンvsイングランド

【NHK-BS1】
<生中継>7月6日(水) 1:00~3:15(日本時間)

********************************


ちょっと遅い時間ですが、ぜひご覧下さい!



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

