
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【表彰式】 海堀あゆみ選手の表敬訪問

こんばんは、ハラエリです。


昨日の7/27(水) 三宮あじさい通り主催、中央区役所の皆様ご協力のもと、


「なでしこジャパン 祝賀会」が開催されました^^

ayu_shikiten 003

神戸・三宮の勤労会館にて開催されたこちらの式典・・・

約500人の方にお集まりいただきました。

ayu_shikiten 002

盛大な祝賀会を開催していただき、ありがとうございました^^/


皆さん、あじさい通りご存知ですか?

あじさい通りでは、

INAC神戸レオネッサの「旗」が飾っているんですよ。

選手達の写真付きです!
神戸・三宮にお越しになられた際は、

ぜひ、ご覧くださいね。


---------------------------------------------------------------------

さて、

本日は京都へ行ってきました!


京都出身と言えば・・・「海堀あゆみ」選手ですね。


第1部 京都府庁へ

ayu_shikiten 006

第2部 長岡京市役所へ

ayu_shikiten 008

市役所前にステージをご用意してくださいました。笑

ayu_shikiten 007

そして、多くの子供たちも集まってくれました^^/


表彰の記念品として、

なでしこの花をデザインされたデニム素材の着物をいただきました。



お次の表彰式典は、7/31のホームゲーム

神戸ユニバー競技場で行われますよー。


お誘い合わせの上、是非、お越し下さいねっ。






★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

