
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

韓国遠征③ 「国際大会初出場!」

こんばんは、ハラエリです。


本日のスタッフブログは「韓国遠征③」です^^


韓国遠征では、

レオネッサ達と一緒に、下部組織「INAC神戸U-18」より1人の選手が

遠征に参加していました!☆


ankoku 001


なんと、15歳の中学生! DF 八尾ちなみ 選手です^^


写真撮影を行うため、かっこよくポーズを決めてくれました☆笑


八尾選手は、

8月14日 日本(INAC神戸)vs中国 戦にて 「国際大会 初出場」 を果たしました!!!


15歳ながら、TOPチームの試合に出場です。


スタメンとはなりませんでしたが、

前半20分から出場し、無失点に貢献しました!!(結果は、2-0でした)


中学校の夏休み中は、TOPチームの練習にも参加。

練習見学の際に、見かけられたのではないかと思います。


9月からは、関西女子リーグ戦が始まります。

INAC神戸U18 八尾ちなみ選手の活躍をぜひ、お楽しみに☆


・・・話それました(´`;)笑


韓国遠征最終日には、

韓国・中国・日本の3カ国でお土産交換が行われました。


0819 010

右が 韓国のお土産

左が 中国のお土産


日本からは、和風の花柄の巾着とセンスをお渡ししました^^


今年度の日韓中交流戦は、無事に終了しました。



~ おまけ ~


こんな1枚も撮影していましたよ^^/


0819 006






★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

