スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

十人十色

こんにちは。やまだです。
INAC神戸のサッカークリニックなどで子供たちとふれあい機会が多くありますが、最近はヘアバンドをしながらプレーをする子どもたちが増えているように感じます。
W杯で活躍した川澄奈穂美選手が使用するヘアバンドが、テレビなどで取り上げられたこともあり、その影響かなとも思いますが、今ではオシャレな女子選手はもちろん、男子選手にも必須のアイテムになっていますね。
最近ではカラフルな色がたくさん発売されていて、どれを使えばいいか、悩んでしまいます。


そんな注目アイテムのヘアバンドですが、何とこの度、ユニフォームサプライヤー・ヒュンメルさんから「INAC神戸カラー・ヘアバンド」として新発売されることになりました!!


INAC神戸のチームカラーを象徴する赤、黄、ピンクの3色が3月下旬より発売されますが、先日、新加入選手の京川舞・田中陽子・仲田歩夢選手に支給されました。
試作品のために3本のみ、それぞれ1本づつしかなかったため、自分の好きな色がかぶることもあり、「○○選手は○色ってイメージだから」などと相談しながら、自分がつける色を選んでいました。


選ぶとき、最初にピンクがすぐに決まりましたが、赤と黄色はどちらにそのイメージがあるのか相談したり、一度シャフルしてピンクからもう一度決め直したりしていましたが、それでも意外とすぐに決まりました。
それぞれの性格を知り尽くした3選手なので、私は横で見ていて、その仲の良さをとても実感しました。


いきなりですが、ここで問題です!!
京川舞・田中陽子・仲田歩夢選手はそれぞれ赤・黄・ピンクのどれを選んだでしょうか???





正解は…
じゃーーーーん!!
20120229-03
京川舞選手が黄色、田中陽子選手が赤色、仲田歩夢選手がピンクを選びました!!


実際にヘアバンドを付けてみるとこんな感じです。
20120229-02
ユニフォームのカラーともマッチしていて、かっこいいですね!


デザインはこんな感じです!
20120229-01
見えますか?


ちなみに先日の練習試合では、早速、仲田歩夢選手が使用して、試合に出場していました。
2012022902


新加入選手も練習試合などでは積極的に自分たちの特徴を出しながら、開幕に向けて練習に励んでいます。
監督は様々なカラーを持った選手をどう束ねていくのか、今から開幕が待ち遠しいですね!
スポンサーサイト
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。