スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

新旧14番の近況! ~その壱~

みなさん、こんばんわ

さて2回に分けてお届けする「新旧14番の近況」
もちろんみなさんは、ご存知ですよね?
INAC神戸 期待のエース候補である現在の14番と感動を与えINACの歴史に名を刻んだ
あの14番の2人を・・・・

もちろん現在の14番は・・・・この人
京川①


京川舞選手
なでしこリーグ 第5節の試合中にアクシデントにより重傷を負い戦線離脱。

しかし、彼女は今、非常に前向きにそして次のステップに向けて
もうすでに一歩一歩着実に進んでいました。

先週土曜日、彼女がシューズなどで個人契約している「アシックス」さんの
プロモーション撮影が行われ、久々に彼女の笑顔に対面しました。

話によると・・・月~金までは、朝から昼までと昼食後にまた18時まで(2部練?)
ずっとリハビリに励んでいるそうです。
(本人曰く「INACの練習よりもハードかも・・・・」と)
そして土曜日も午前中のみリハビリでこの日も行く直前まで励んでいたそうです。

彼女によると、毎日じっくりとすることで本当に質の高い体づくりが勉強できると
言ってました。

きっと復帰の際には、今まで以上にパワーアップした新生「京川舞」が見れること間違いなし!
皆さんも本当に楽しみにしてもらえたらと思います。

さて、撮影が終了した後に撮影した1枚を公開!(撮影スタッフの方からの花束贈呈シーン)

京川②

元気そうでしょ。
この日は、チームがアウェイゲームだったので撮影中も試合のことが気になってたようです
そして、チームの勝利はもちろん、同期の田中陽子選手、仲田歩夢選手の活躍と
武仲選手の試合出場を大変喜んでいました。


今後も、ファンのみなさまのご要望も非常に多いので京川選手の様子をレポートしたい
と思います。ご期待ください。

京川選手頑張れ!













スポンサーサイト
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。