
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

新旧14番の近況~その弐~

みなさんこんばんわ!

前回に引き続き「新旧14番の近況」をお届けします。

今回はもちろん元14番・・・・・・

INACの歴史とサポーターさんの記憶に残るあの選手の登場です

よね①

米津 美和さん

米津さんは、現在INACの下部組織「INAC神戸レオネッサU-18」のコーチとして
次世代の育成に日々励んでもらってます。

実は、25日(月)に神戸市中央区のスポーツ・バー「DFence」にて、
スポーツジャーナリストで、10年にわたり女子サッカーを追い続けている
江橋よしのりさんとのトークイベントに参加しました。

イベントは、INAC神戸の公式サポーターでもある「雷音(らいおん)」のコールリーダー
三宅さんの企画イベント。
生粋のINACサポーターの皆さんが多数参加いただいてました。


トークは、まさに女子サッカーを語るみたいなのりで有意義な時間でした

もちろん、ここだけの話やサポーターさんがうんうんとうなずくような内容など

普段なかなか聞けない話も満載でした。

そのなかでも、「背番号14」にまつわるこんな話も・・・・・

背番号14を手放したときの米津さんの当時の心境についての質問に

「正直なところ、新人に渡すのは抵抗がありました。
でも、彼女はとても頑張る子。私は頑張る子が大好きなので」と、
引き継いだ選手が京川選手でよかったてきな満足の表情で話してました。

新14番に元14番は本当に期待しているようでした

京川選手もきっと米津さんのように記憶に残り皆さんに愛されるINACの14番

になってくれると思います。

さてトークショーの雰囲気はこんな感じです・・・・

とーくショー①


トークショー②

これからの女子サッカー発展のために米津さんのコーチしているU-18へのご支援も
みなさんよろしくお願いします。

さて、2回に分けて「新旧14番の近況!」いかがでしたか?

現役の14番も元14番も未来のINAC発展のため日々頑張ってます。

この2人をこれからもよろしくお願いします!



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

