
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

六甲アイランドとINAC神戸

こんにちは、うえだです。







新聞などでもすでにご存知かと思いますが、




神戸の六甲アイランドに、INAC神戸の本拠地となるレディースフットボールセンターが




できるんですよ。










建設予定地をちょっと見てきました。








CIMG2582.jpg







まだなーんにもありません。









なぜ、六甲アイランドに行ったかというと、




本日は、六甲アイランドのサイクリングイベントにお邪魔しました。








イベントには、




みんなのおねえさん潤子選手と、INACのイケメン3'sの南山選手




そして、ひげの名物監督、星川監督が参加をしました。






CIMG2589.jpg





短いトークショーだったのですが、





司会「夏バテ対策は・・・?」




甲斐選手「しっかり食べることです!!」







CIMG2591.jpg




日焼け止め対策は・・・?




南山選手「しっかり日焼け止めを塗っていますが、こんなに真っ黒です!」




と、彼女たちらしい回答で、会場の笑いを誘っていました。






最後は、星川監督が今後の試合のこと、、六甲アイランドへできるグランドへの




思いをお話して、トークショーは終了しました。






CIMG2596.jpg










ここでも食べてる潤子ねえさん。




食べてる絵が、とっても似合っていますね~。




そして、めっちゃいい顔で食べるんですよね~。




食べるCM来ちゃうかも?!








オファー待っていま-す^^











そうだ!




昨日の観戦会にお越しいただいたかた、ありがとうございました。




0-0の引き分けでしたが、




昨日は、田中明日菜選手も出場しましたね!




南アフリカ戦も、引き続き応援よろしくお願いいたします。




★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

