
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ロンドンからただいまです。


こんばんは、うえだです。




ロンドンからただいまです。












ロンドン決勝の日、スタジアムになんだド派手な集団が・・・。








DSC_0567.jpg









金ピカで、背中に筆文字で、選手名(INACの選手限定。)













すごい日本人だな~・・・と思ってみていると、












え~っっ、小田先生~!!!!




写真




なんとINACのスポンサーの小田歯科の小田先生(と婦長さんたち)!!








歯医者さんが、こんなに羽目外してくださっていいのかしら??笑




お医者さんの威厳は・・・笑




まぁ、4年に一回のスポーツの祭典だし、いいのか?











写真は、川澄・大野・近賀の衣装になっていますが、ほかの選手のも




ローテーションで着ていた様子・・・。











選手が登場し、アップの様子を見ている小田先生たちは、次から次へと




いろいろな国の方に声を掛けられ、写真を取られていました。




全然、なでしこ見れてなーい!笑







この金ピカ日本人たちの写真が、いろいろな国の方の手元に残るのかと思うと




なんだか笑えてきます。








しかし、ロンドンまで来てくださった小田先生、本当に熱いスポンサーさんであり、




サポーターさんです。




感謝、感謝です。





日本で熱い応援してくださっていたみなさんにも感謝です。



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

