
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ロンドンからただいまです。その②

こんばんは、うえだです。







お帰りなさーい!!!!!










ということで、本日より海堀・田中・髙瀬の若手組み(と言ったらほかの4名に怒られる!?)が




チームへ合流しました!!












相変わらず、「うっえっださーん!」と元気一杯の明日菜と、




なんだか凛々しさが増しためぐ、




新たな闘志をまとい、真剣な表情で練習に打ち込む海堀。










三者三様のオリンピックがあったようです。
















そしてグランドではたくさんの方が、お迎えをしてくれました!




いつものように笑顔でサインなどに答えていました。







DSC_0572.jpg
メッセージボードとあすな。


DSC_0573.jpg

夏休みなので、子どもたちがいっぱい!



DSC_0574.jpg

おそろいのTシャツ、かわいいですね。









18日(土)はなでしこリーグカップの新潟戦です。



澤・大野・近賀・川澄がいない中、どんなゲームを見せてくれるか楽しみです!



いろんな選手が活躍しちゃうと思いますよ~









新潟に来られない人がほとんどかと思います。



ぜひBSフジでご覧下さい^^





**********************
8/18(土)アルビレックス新潟レディース 対 INAC神戸レオネッサ
BSフジ  15:00~ 生放送
**********************









★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

