
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

香川遠征オフショット~

みなさんこんばんわ・・・
ムネです


ブログ楽しみにしてくださっているみなさん!いつもありがとうございます(^-^)


今日は香川遠征(先週末の)のオフショットといっちゃいましょうキャポッ

まずは・・・
香川といったら・・・四国~
橋を渡りますね
橋を渡って四国へ行くの初めてだったので・・ワクワクドキドキ
ただし・・・風がめちゃ強くて・・・・バスは揺れるしコワカッタァ~
で・・・バスからパシャリっしてみましたの図・・・
橋

そして・・・
ホテルに着いてからシリーズ一気にいきますよ~
香川といったら~う~ど~ん
うどん

ハイ!う~ど~ん!!
その2


ここで麺職人の登場
麺職人
湯切りに腰が入ってますねぇ~ちーさん
なほさんも一緒にエア湯切りぃ~

さらにシャイなじゅんさ~ん
うーどん
腕・・・腕~90度測ってるんじゃないんだから~(笑)


そんでもって、
ナポリタン髙瀬~
ナポリタン
決まってますねぇ~

さらに
フルーツポンチ~ベブ~
フルーツポンチ


そして・・・
近賀選手ファンの方お待ちかね!
不意打ちショット
題「うどんを食すキンちゃん」
きん
撮ったどー

と・・・ここまでがホテル編。

こっからは、帰りのバス編といきまっせ~
まずは、写真と言ったらこのお方
あっすー出番です(笑)
あっすー
さらに、髙良っちょとハイポーズ
あすりょ
ちょっとブレちゃった

そしてそして~
わけがわからなくなっている席を発見
バス1
あらあら・・・大変・・・ソヨンが・・・ピースしているのに・・見えないよ~
では・・・あらためまして・・・ハイチーズ
バス2
バスは揺れるし、みんなでソヨン封じです(笑)
ソヨンが・・・「もうソヨンが写ってないじゃーん(怒)」

ということで・・・みんなで仲良く・・・ハイチーズ
バス3
いい感じ

ちなみに・・・みんなせっかく香川に着たからうどんがタベターイ!!ということで・・・

途中のSA?でうどんを食べたのでした・・・
みんなでうどん
その場にいた人は・・・そりゃびっくりしてましたというより・・・止まってました

こんな感じの遠征でしたのでしたぁ~



今週末は、三木防災で試合です!お近くのみなさん寒いですが応援に来てください
地元での試合・・・熱い応援&会場で待ってまぁ~す

おっしまい

・・・明日は、13:00開催「誰のネイルでしょうか!」で~す
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

