
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

フランスへ行っています。

こんばんは、うえだです。
ちょっと間が空いてしまいました、すみません・・・


私は今、フランスの来ています
何をしに来たかというと…






じゃ~ん!!
なんと大野選手に会いに来ました~



IMG_0013 (300x225)



&INACとリヨンの姉妹提携に向けての準備です。




大野選手がホテルまで来てくれて、夜ごはんを一緒に食べました

2ヶ月半会っていないだけでしたが、顔が少しシャープになった
ような気がしました。

「外から見ているじゃなく、実際に(海外へ)来てみないと分からないことが
たくさんある」と、短い間でしたが、サッカーのことや生活のこと、チームでの
トレーニングの話などを話てくれました。


言葉も通じない土地に1人で来たわけですから、大変なことももちろんあると
思います。しかし、大野選手のお話を聞き、次に会えるときは、一回りも二回りも
成長した“スーパー大野”がを見れるのではないかと、すでに期待をしてしまっています



今回大野選手への持って行ったお土産は、カレーうどんでした。
自分が海外に行ったとき、何が食べたくなるかな~と想像して
これにしましたが、もう少し気の利いたものを持ってくれば…とちょっと反省…


みなさん「海外に行ったときこれがほしかった!」
というものがあれば、アイディアをいただけませんか?


大野選手に送ろうと思います

あっ、アイディアだけでOKです。
実物を事務所には送らないように…お願いしますね。笑


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

