
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

開幕まで・・・あと20日!本日の担当は#20田中陽子です!

みなさんこんにちは♫
背番号20番、田中陽子です(^ ^)
開幕まであと20日です!!


IMG_8201.jpg




私は神戸に来てあっというまに一年経ち、二年目を迎えました!


それにしても神戸はいいですね〜
美味しいスイーツがたっくさんあります!!
一年でだいぶスイーツ巡りできました♫
甘党な私には最適な場所です☆
一週間の練習の後のOFFの日には大好きな美味しいスイーツを食べる。
幸せすぎます!


それにしてもOFFの日など神戸の街を歩いてると、INAC神戸レオネッサを
応援しているという旗や試合のポスターなどがたくさん目に入ってきます!
その度に、本当に私たちは周りの方々に応援してもらい支えられているのだなと
実感します。
そんな皆さんに私たちができることは、世界レベルのサッカーをし勝利を
届けることだと思っています。


開幕までもう3週間をきってるので、しっかり準備をし良いサッカーをして
皆さんに勝利を届けたいと思います!
応援よろしくお願いします☆


----------------------------------------


#20田中陽子①


背番号20番 田中陽子 TANAKA Yoko
ポジション:MF
生年月日:1993年07月30日
身長:157cm
体重:47kg
出身:山口県
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

