
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

開幕まで・・・あと18日!本日の担当は#18武仲麗依です!

こんにちは。
毎日毎日、AKB48のDVDを見ている武仲麗依です!笑




IMG_4576.jpg





最近は夜テレビをタイマーにしながらDVDを流しているぐらいはまってるんです…笑


という余談は置いといて…




リーグ開幕まであと18日となりました。



今年は3年目に入りもう少しチームに貢献していけるように、チームにとって必要な
存在になれるように頑張っていきたいです!


私は両足で蹴れるっていうところが持ち味なのでそれをいかしたポゼッション参加、
ビルドアップができるように積極的にやって行きたいです!
あと、もっと周りとコミュニケーションをとって周りを使いながら守備をしていける
ように声をかけて頑張りたいです。


少しでも多く試合に出て皆さんにプレーを見てもらえるように日頃の練習から精一杯
取り組んで頑張るので応援よろしくお願いします!


写真は練習終わりに色の黒さ比べしたときのです。
やっぱり私は黒いと実感させられました…笑



23日にいよいよ開幕です。
ぜひグランドへ応援に来てください!
お待ちしています。


武仲麗依


----------------------------------------------



#18武仲①




背番号18番 武仲麗依 TAKENAKA Rei
ポジション:GK
生年月日:1992年05月18日
身長:166cm
体重:61kg
出身:兵庫県
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

