
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

開幕まで・・・あと12日!本日の担当は#12らいむ・・・ではなく石原監督です!

はじめまして☆

開幕まであと12日です。


ishihara12.jpg



らいむです^^


いや、らいむのかっこうをした監督の石原です。

カウントダウンでファンのみなさんに自分をアピールするため、らいむちゃんと
サポーターさんの「12番」のところに、無理やりいれてもらいました~



昨年、ヘッドコーチとして、そして、INAC神戸U-18の監督として、携わらせてもらい、
トップチームでは、日本一を目指すべく、「日本一、早くボールを拾っていました(笑)」
それが、チームのため!!(笑)


そして、選手たちの意識の高さ、サッカーにかける思いを近くで感じ、
このクラブ、この選手たちのためなら、すべてをかけてサポートしたいと思えました。



そして、驚きではありましたが、監督に就任することができました。



前星川監督は、僕が一番尊敬する指導者であり、結果を出し続けた指導者であり、
僕自身、いろいろなことを教わりました。


そんな星川さんの後、チームを引き継ぐことは、プレッシャー、、、、と思いきや、
プレッシャーは感じていません。



僕一人の力で、勝負しなければいけないとしたら、不安はあるかもしれませんが、
INACには、心強い仲間たちがいます。



思いの強い、そして世界一の選手たち。


僕たちを、陰ながら支えてくださるスポンサーの方々。


グランドを誘致し、一緒にグランド建設にご協力してくださった六甲アイランドの方々。


何があっても「女子サッカーを絶対良くしよう」とINACをここまでにしてくれた会長。


いつも夜遅くまで働いてくれているフロントスタッフ。


全国、どこへいっても、INACのユニホームをきて、応援し、一緒に戦ってくれているファンの皆様。


そして、僕をここまでサポートしてくれた両親、離れても応援してくれる家族。




こんな素敵な仲間がINACにはいるから、リーグ戦、カップ戦、皇后杯、IWCCを絶対優勝します!



4冠するために、選手たちは、日々のトレーニングを全力で行い、オフの時間も、体を休めるため、
心をリフレッシュするため、取り組んでくれています。


ファンのみなさんやスポンサーのみなさんも、INACの一員として、一緒に戦い、4冠を獲りましょう!



そして、この優勝の喜びを、選手だけではなく、より多くの人に一緒に感じてもらいたいと思っています。



僕は、試合中、余裕がなくて、得点しても喜びを爆発できないかもしれませんが(笑)
その分、INAC Familyみんなで喜びを爆発させてください!





3月23日開幕戦のまずは、1ゴール目をINACの仲間たちと喜びたいです!





すごーくすごく長くなってしまいましたが、最後に、、、



リハビリを続けてくれていた近賀選手が、16日よりチームに合流します。

おそらく、南山選手の次に僕が待ってました(笑)

なでしこでアルガルベに行っている選手、韓国代表のソヨンも、もうすぐ合流です。

みんなと早く一緒にサッカーしたいですが、日本を代表し韓国を代表し、彼女たちも頑張ってくれています。

僕は、彼女たちをすごく誇りに思います。



うわ~

長くなってしまいましたね!



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ぜひ、会場に足を運んでいただき、また、お時間許せば、練習も見学にきてください!



石原孝尚



---------------------------------------


石原監督1


◆監督
◆1977年4月8日
◆A級ライセンス取得
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

