
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

開幕まで・・・いよいよ9日!本日の担当は#9川澄奈穂美です!

こんにちは!



はじめまして!では、ありません!
チーム歴6年目のお局・川澄奈穂美です!
もうそんな年になってしまったのか…(遠い目)



今季はキャプテンに指名していただき、INACのリーグ三連覇に早くも黄色信号が
灯ってしまったのではないかと焦っています((((;゜Д゜)))))))



この頼りないキャプテンをどうにかしようと、チームのみんなが立ち上がり、逆に
一体感が出るのでは!!と、プラス思考でもあります。



冒頭からご理解いただけると思いますが、だいたいふざけてしまうのが私の性なのでしょう。


私の紹介は…何か知りたいことありますか?(突然の逆質問)


特に新たにみなさんに知っていただくような自己紹介が見当たりません。チーン。


なので、今日はINACのおバカさんふたり組を紹介します!
あすなとベブです!



IMG_2273.jpg



1988年生まれコンビです。


ふたりはとっても仲良しで、よく語学の勉強をしています。
あすながベブに日本語を教えて、ベブがあすなに英語を教えています。


おかげでコミュニケーションはバッチリ!(なのかな?)




この前こんなことがありました。


突然、ベブが空を指差し

「hey! look!!」(ねぇ!見て見て!)、と。


あすながとっさに振り向くと、



「 あほがみ~る~、ぶたのけ~つ~」





ベブ。なぜそれを知っている(笑)





どうやらあすながベブに教えたそうです。

教えた本人が引っ掛けられちゃうって…



他にも、モーニ◯グ娘。の「 チョーチョーチョーいい感じ~」や、


ドリフ◯ーズの
「 ババンババンバンバン ババンババンバン ア~ ビバビバ」


など、ベブのレパートリーが増えつつあります。





勉強の成果と言っていいのでしょうか…笑


とっても陽気でいつも元気いっぱいのふたりです!


たまに「大丈夫かな?」と、心配になることもありますが(笑)


サッカーになれば、今やINACになくてはならないDFとFWの要の選手です!



このふたりに限らず、ピッチ外では面白かったり抜けてたり…でもピッチに立つと
頼りになる!INACにはそんな選手たちがたくさんいます!


テレビで観ていただくのはもちろん!練習場やスタジアムにきていただければ、
その魅力をビシビシと感じていただけることでしょう!


今季もファンやサポーターの皆様とたくさん笑い、たくさんハラハラし、ちょっとだけ
悔しい思いもしたり?今から考えるだけで、楽しみです!


共に戦いましょう!


今季もたくさんのご声援(特に9番に!笑)よろしくお願いします(o^^o)


(なほブログの調子で書いてしまいました。)




川澄奈穂美


----------------------------------------


#9川澄①


背番号9番 川澄奈穂美 KAWASUMI Nahomi
ポジション:FW
生年月日:1985年09月23日
身長:157cm
体重:51kg
出身:神奈川県
・キャプテン


-----------------------------------

うえだです。
題名とアルファベットの表記は、スタッフ側で更新をしています。
変更させていただきました。
メールでご指摘をいただきありがとうございます。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

