
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

新潟にとうちゃーく!!

こんばんは!うえだです。


明日は新潟との一戦です。




DSC_0931 (300x225)





伊丹空港から、プロペラ機に乗って新潟到着しました!
(写真は出発のときのものですが…)



空港に着くとたまたまいらっしゃった高校生の団体さんが


私たちが乗ったバスに手を振ってお見送りをしてくれました。


とてもほのぼのした風景でした。







新潟といえば、笹団子!!!


これを食べなければ、新潟に来た気分になりません。


いつもいつもいつもいーっつも、必ず食べます





今日も近くで買ってきて、さっそくいただきましたよ。




sasadango (300x225)




ちなみに私はこしあん派です







前回の、ホームゲームやINACTVでやってほしいことアンケート、


たくさんアイディアをいただきましてありがとうございます!


私の上司たちも、しっかりチェックをしていたようで、本日ご意見で


いただいたイベントのお話になりました。





実際、ホームゲームで実施された際は、『私のアイディアだ!』と


ニンマリしてください


4月6日は、メインスタンド中央に、ボール投げますね!!





さてさて、新潟はちょっと寒いです…


しかし、INACは寒さになんか負けません。



*********************************

3月31日(日)
BSフジ 12:55~放送
プレナスなでしこリーグ2013 第2節
INAC神戸レオネッサ VS アルビレックス新潟レディース

*********************************


熱い試合をぜひ、グランドで、TVで、ご覧ください!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

