
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

田中明日菜ドイツ移籍のお知らせ

こんばんは、うえだです。


本日、ホームページにて明日菜のドイツ移籍を発表させていただきました。
突然の発表で本当にすみません。
ついに、この日が来たか・・・。という感じです。
個人的にとてもとてもとーっても寂しいです。


本日、本人のブログでも発表されています。
→明日菜のブログ「あすく4ぶれがす」


私が、明日菜のことを知ったのは、U-(?)の集合写真でした。
とてもかわいらしい選手がいるなぁ~と思っていました。
どうやらTASAKIの選手らしい…ということだけ調べていました。


TASAKIが解散した時「田中明日菜に声掛けましょう!」と監督に提案しましたが
「あいつ、俺のこと嫌いだからな~」と言われ、その話はスルーされました。


そんなある日、事務所の廊下と歩いていると、前からあの田中明日菜が・・・。
心の中で「なんでここに田中明日菜がいるの~!?」
と、叫び、早速監督に確認すると、「来るって!」と・・・。


それが明日菜との出会いでした。


一見、ちゃらっぽく見えますが、とても細かく几帳面な子です。
ただ、性格はとてもおおらかでいつもニコニコしています。

とてもコツコツ頑張る人で、数年前に行なった簿記検定講座では
補習などにも積極的に取り組み、チームでただ一人、合格をしました。

サッカーが大好きです。
サッカーのことで、監督と真剣に話し、少しだけ泣いてる姿も
見たことがあります。

メールの返信もとても早いです。
嫌なことは嫌、良いことは良いと、とても素直です。

誰とでも分け隔てなく接することができます。
私もたくさん助けられました。

嫌なことがあって練習場へ行きたくないとき、
いつも明日菜の能天気な「うえださん、オッハー!」に
とても元気をもらいました。


本当に本当に心がステキな選手です。
きっと、ドイツでも頑張ってくれると思います。
友達もたーっくさんできると思います。
頭もいいから、ドイツ語もペラペラになります、きっと。


16日のホームゲームが、INAC神戸での最後の試合です。
ぜひスタジアムに集合して下さーい!!!

みなさんで、明日菜の旅立ちを盛り上げましょう!!!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

