
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

六甲道商店街行ってきました!

こんばんは。フルヤマです

今日は六甲道の商店街のお祭りに参加してきました。

そしてなんと!!ベブが遊びに来てくれました。
このお祭りは「留学生と夏祭り」と題されているように、留学生の方達もたくさんいて
日本の盆踊りや、射的、屋台等々たくさんのお店が出店されていました。
ベブも抽選会を手伝ってくれて、景品を渡す係りをしてくれました!
「So fun~」と言いながら、日本のお祭りを楽しんでくれたみたいで良かったです。


ブログ用4


がらがらを回して何色がでるかなぁ~と楽しそう!!
「AKA~」 「GREEN」と周りのお子さんたちも英語のお勉強。
最後にはThank you と言ってくれるお子さんもいて、ばっちり国際交流!!
ブログ用6


そしてそしてこの2人も遊びに来てくれましたーーーー!!
仲田選手と武仲選手!!
2人ともINACのウェアを着てくれて、抽選会会場に登場!
サプライズに会場は大盛り上がり!

景品渡し係りと~

ブログ5


さらにはなんとその場で抽選あたった人にはサインを書いて、タオルマフラーをプレゼントしてくれました。
当たった人は本当にラッキーでしたね

ブログ用2


今後もいろんなイベントを行う予定ですので、是非皆さん来てくださいね!!
どんなサプライズがあるかお楽しみに~~
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

