
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

和倉良いとこ一度はおいで~

こんばんは、うえだです。


和倉温泉ネタ、続きます。
宿泊先は「虹と海」という、なんともおしゃれな旅館でした。
ご飯もとーてもおいしくて、お部屋もきれい!
窓からは、一面海!!!!

8_20130708202038.jpg


従業員の方が、お庭?にデザインをしてくださいました。
INACエンブレム。見ますか??

愛がいっぱいです。


IMG_5860s.jpg


夜は、スタッフ同士で、ミーティング・・・という名の、
チームマネージャー西野のすべらない話大会が行なわれました。

本当にすべりません。笑
一同大爆笑。

こんな、時間も合宿ならではです。


DSC_0980.jpg



選手もとってもリラックス^^
レイちゃんの上は、乗り心地が良いらしい・・・。

7_20130708202041.jpg



そして、INACの選手によるサッカー教室を行ないました。


2_20130708202034.jpg

1_20130708203027.jpg


新聞報道では、約800人の方がサッカーがお越し下さいました!

石川出身の私だから言うのですが・・・
人口も都内ほどたくさんいないはずなのに、800人も来て下さった
のには、ビックリです。



7月13日にINACの選手が福島でサッカー教室を行ないます。
定員はすでに締め切りましたが、福島の小学生に会えるのも楽しみにしています!


様子はまたブログでお知らせしますね。



以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

