
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

福島市サッカー教室に行ってきました!

こんばんは、うえだです。


仙台、涼しいですね~。
神戸との違いにびっくりしてしまいました。


ベガルタ仙台レディースとの試合は4-0で勝利しました!
テレビ放送がないのが、少し残念でした。


後日になりますが、なでしこTVでご覧いただけると思います。
http://www.nadeshikoleague.jp/tv/




さて、本日は福島市のサッカー教室へ行ってきました!
参加メンバーは、川澄キャプ・南山副キャプ・みどりちゃん・ソヨンスーパースター
えみ・ようこ、そしてなぜかドイツのあっすー。


雨の中100名の子供たちと一緒にサッカーをしてきました!



移動の車の中。オフショット~

IMG_0722.jpg


メニューは川澄キャプが中心に、みんなで決めました。

IMG_0723_20130713213410.jpg



たくさんの方が雨の中来てくださいました!

IMG_0751.jpg


2人ペアでボール出しゲームで、優勝したソヨン。本気でした。笑

IMG_0732.jpg

サッカースクールのベテラン、南山副キャプは、今日も子供たちに
こまめに声掛けをしていました。

IMG_0736.jpg


最後は参加選手にサイン!

IMG_0752.jpg


秋には、福島県でINACのホームゲームを開催することになりました。
◆対戦カード INAC神戸レオネッサ vs 岡山湯郷Belle
◆日時 2013年9月29日(日) 13:00キックオフ
◆会場 あいづ陸上競技場


今日来てくれた子供たち、来てくれるかな~・・・。




明日からINACは少し長めのOFFに入ります。
皆さんは3連休なにをして過ごしますか?


よい連休を~^^


以上、うえだでした。




★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

