
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

豪華なコラボレーション?!

こんばんは、うえだです。

韓国からメールが届きました。

ブログネタに…ということで、なんと
まさかの文会長から!!

いつもネタ?を下のメールみたいな形で送ってきてくださいます。
みなさんの知らない新たな一面でしょう?笑

写真は、よねさんと武ねぇが送ってきてくれました。

今日は豪華だな~…

==============

【今日の結果】
4-2 韓国WKリーグ4位のKSPOに勝ちました!
得点者前半は田中・道上で2-0
後半はベブ2点で2-2でした。


IMG_0586.jpeg



前半の先発メンバーは

田中陽子 道上 仲田
ハル 千明 あかね
シン しおり 潤子 ベッキー
レイ

後半は…

道上 ベブ 仲田
ハル 千明 田中
シン あかね 潤子 ベッキー
レイ


後半途中

舞 ベブ 仲田
道上 千明 田中
シン あかね 潤子 ハル
レイ

舞、実戦に復帰しました!
試合終了みんなからお祝いの水かけをやられてました。
合計20本位、舞 べちょべちょでした。嬉しそうです。


今日の試合、みどりは前日に熱中症に掛かり大事を
とってホテルでお休み。

合宿中に近ちゃんが紅白戦で得点も取りました。
完全復活まであと少し!
8月末ごろには全員(りなはまだですが…)復帰しそうです。
楽しみだ^_^

P7260704.jpg

P7260711.jpg


そうそう、美穂が名古屋の大会で300点のパーフェクトを
出しました。公式戦初です。
すごく嬉しそうでした。
この雰囲気でいくと、彼女も近いうちに優勝しそうです。

=====================


最後の方は、INACに所属するプロボウラーの柳美穂のことです。
こちらも調子がいいらしいですね。

今日は豪華なコラボのブログでした。



以上、うえだでした!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

