
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

束の間のOFF

こんにちは、うえだです。


INACのメンバー&なでしこ組みは、すでに日本へ・・・
ソヨンも私たちと仲良く帰っていました。


普段は仲良しなのに、試合になると手抜きなしでバチバチ!!
ナホvsソヨンとかは、特に見ごたえがありました。

しかし、本当にソヨンにしてやられた~・・・><
日本人としては悔しいですが、ソヨンの活躍は素直にうれしいです。


韓国の様子をいろいろな人が、メールで送ってくれていたので、
せっかくなのでご紹介をさせていただきます。


27日午前中は明洞(ミョンドン)へ・・・
ソウルで一番の繁華街です。


道上の誕生日ということもあり、スタッフがキャップをプレゼント!
似合っていますか?

5_20130729103759.jpg


ベッキーが立つと、韓国もニューヨークに見える!?

2_20130729103804.jpg

3_20130729103806.jpg



私もバイトでソフトクリーム巻いていましたが、これの3/2が限界でした。
韓国の技、すごい!!
陽子の笑顔にもつられ笑いしてしまいました。笑
これ、全部食べたの・・・?


1_20130729103801.jpg


はいはい、かわいいーかわいいー。若い若い。

4_20130729104915.jpg


束の間のOFFを楽しんだINACのメンバーでした。


以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

