
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

9月はいっぱいお休みがあっていいな~

こんにちは、うえだです。

3連休、みなさんは何をして過ごしましたか?


INACの選手は・・・

21日はトレーニングマッチ。



22日は『兵庫フットボールリーグフェスタ2013』へ参加をしました。

ガンから復帰を果たした、デウソン神戸の鈴村選手を激励するため

選手一同、グリーンアリーナへ参上!


ブランクを感じさせない鈴村選手の活躍もあり、

試合はデウソン神戸の勝利!!うれしい事づくしの試合でした。




その後、ユニバー競技場に出店されているINACブースへ全員でぞろぞろ移動・・・。

0924-3.jpg


INACのブースでは、ガラガラ抽選会を行なっていました。

ソヨンがいたずらでガラガラ抽選のガラガラを回すと・・・



0924-4.jpg



ピンク玉がポロン♪と出てきました。

INACミニタオルの大当たり~^^








23日は、南京町の『中秋節』に参加をしてきました。

選手は、レイとあゆ。

獅子舞や太極拳の披露など、いろいろな催しが行なわれる中、

INACはPKゲームとサイン会を行ないました。


0924-1.jpg


0924-2.jpg


お越しくださった方、ありがとうございます!



そして、うちのキャプ、ナホのHAPPYBIRTHDAY♪
(ちなみに私の父もナホと同じ誕生日。笑)

出身地の長崎で、誕生日前日に試合だなんて・・・ちょっと運命的ですね。

BD前日ゴールも決め、しっかりちゃっかり自分をプロデュースしていました。

さすが、ナホ!

次の代表戦へは、ナホだけ参加します。

生中継はありませんが、下記にて放送予定です。


**********************
9月26日(試合当日)23時~
CS TBSチャンネル2にて、録画放送
**********************

フクアリ(千葉)へ行ける方は、ぜひフクアリへ!!


以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

