
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

いちごといえば・・

皆さん、こんにちは。フルヤマです。

先日、いちごと言えば・・の選手の入院先にかっちょいい田名瀬とお見舞いに行きました。
お見舞い品は何にしようか悩んだあげく、、いちごいっぱいのお店を見つけ、田名瀬と二人、即決です。

いちごちゃんはいつもの素敵な笑顔でお出迎えしてくれました。
入院中ずっと何してるの?と聞くと、「ずっとリハビリです、、」
そりゃそーですよね。。

入院中ですが、今シーズンのファンクラブ特典であるメッセージを書いてくれました。
なんとも両足のお膝が痛そうです。
麻酔が切れたあとは足がガクガクで本当に痛かったそうで。。
私自身大きな怪我をしたことがないので、その痛さがわからず申し訳ないですが、
相当痛かったと思います。思わずお母さんが泣いてしまったそうです。

でもこの日はいつもの元気な・・・りなーー!
何書こかうかな~と真剣にメッセージを考えていました。
平野1

下書きから始まり、多分30分くらい完成するまでにかかっていました。もっとかな?
ずっと真剣に書いてるんです、、文字だけじゃなくで絵も!!
その絵がまた・・・
できあがったものをとっても見せたいですが、こちらは皆さんお楽しみに~♪

hi.jpg

そしてご褒美?!にいちごといったらやっぱこれでしょ!
のショートケーキ!
リハビリ中にあげるのはどうかと思いましたが、本人甘いものは
食べないように気をつけているようで。
今日だけは手術を頑張ったご褒美でお許しください。

平野4

大好きないちごを前に今日一番の笑顔をいただきました!

皆さん、りなは毎日リハビリを頑張っています。2度目ということで様々な気持ちもあるようですが、焦らず
乗り越えてくれると思います。
こんなとき支えはやっぱり、友達や家族はもちろんですが、ファンの皆様の変わらぬご支援・ご声援がりなの力になることは間違えありません。
これからも笑顔が素敵でピンクが大好き、そして何よりもいちごが大好き平野里菜の応援を宜しくお願い致します。
もちろんサッカー好きは大前提ですよ。

きっと今度ピッチに立つときは今までよりも2倍も3倍も大きくなって活躍してくれます!
そんなりなに皆さん元気玉を送ってください!!
宜しくお願い致します。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

