
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

フジテレビ「ライオンのごきげんよう」に出演しました。

こんにちは、うえだです。

3日間放送された、フジテレビ「ライオンのごきげんよう」をご覧いただけましたでしょうか?
みなさんが良くご存知の長寿番組に出演し、しっかりちゃっかり試合の告知もさせていただきました。


収録後、なかなかスタジオから出てこない3人。
なにやってるんだろ~と覗くと…。
小堺さんとライオンちゃんと写真を撮りたくて、待っている様子。


念願叶って、この写真。

IMG_5352.jpg


いいな~・・・。



私たち以外のゲストの方たちとも写真を撮らせていただきました。
「そっくり!」との噂の、パンサー尾形さんと髙瀬。

IMG_1924.jpg


本当にそっくり!!!
慣れないトークを、助けていただいてありがとうございました。


そして、ダンディーな雰囲気を漂わせ、ご自身もスポーツをされていたからか、
とても気さくに話かけてくださった片岡鶴太郎さん。

IMG_2075.jpg

普段のクセで片岡さんと気軽に肩を組んでしまい、
髙瀬に「ちょっとッ!!」と、注意をされていた中島。笑
反対に髙瀬はとても緊張・・・。

しかし、「みんなで組もう!」とおっしゃって下さって、結局みんな仲良く肩を組んで撮影。
本当にお優しい方でした。


TVで告知もさせていただいたし、8月10日の試合は絶対に勝たなければ・・・!
どうやら、また台風が接近しているとのことですが、
ぜひ、レギュラーシリーズ神戸最終戦、みなさんの応援がほしいです!
パワー送ってください!
スタジアムでお待ちしております!


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

