
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

おかえり~なほ~~~~~。

こんにちは、うえだです。


今日は、待ちに待った川澄選手の合流日~♪
9時に出社して、トレーニングルームを覗くと・・・
普通にトレーニングをしているナホ発見。

おかえり~~!!

0903-1.jpg

というか、昨日日本に到着して、こんな朝っぱらからトレーニングしているナホの身体、
どうなってるんだろー・・・
時差ボケは?
その後、何の疲れも見せることなく、フルでトレーニングに参加をしていました。
どうなってるんだ。



チーム恒例のボトルシャワー「おかえりなさいバージョン」も行なわれました。
・・・が。
その様子はINACTV(9月13日10:00/BSフジ)でご覧下さい。


1人増えると、またちょっとチームの雰囲気も変わります。
これからの変化楽しみです。


あッ、昨日はINACの文オーナーの誕生日。
今日は、らいむちゃんの誕生日。
(ちなみにドラえもん、楳図かずおさんも同じ誕生日・・・らしい。)

4日は・・・海堀選手
6日は・・・澤選手
10日は・・・伊藤選手
14日は・・・増矢選手
23日は・・・川澄選手 ※私のお父さんと同じ
27日は・・・中島選手

誕生日ラッシュですね。
どんな風に祝うのだろう・・・。
澤さんに、水かけられるのだろうか、若者たち・・・。
いろいろな意味で楽しみです。



以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

