
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

地元愛・・・♡

こんにちは、うえだです。


本日は、ご当地ものを・・・。

渡辺選手が、出身である熊本県立大津高校の同窓誌に
掲載されました!

IMG_5538.jpg

IMG_0481.jpg



そしてお礼に届いた九州の桜の本。
ぜーーーんぶ桜。

『これ見て、元気出してね!』とやさしいメッセージつきでした。




そして、こちらは田中陽子が地元山口県のふるさと大使に任命されました。
先日クラブハウスで任命状を受け取りました^^

IMG_3661.jpg



そして、こちらの名刺も頂きました!
かわいいですね~^^
山口っぽい!!


IMG_8138.jpg



たくさん配って山口をPRしなきゃね!
「名刺ちょうだい!」って言ったら、くれるかも?!
機会があれば、言ってみてください^^


明日は、中島が滋賀県の体育協会のスポーツ誌の取材を受けます。

女子サッカー普及のためにお受けしているのは当然なのですが、
生まれ育った地の新聞や雑誌に取り上げてもらえるのって、とっても親孝行だな~・・・と
一般人の私はとてもうらやましく思います。
ご家族にとって、みんな自慢の娘なんだろうな~と・・・。
うれしいだろうな~と・・・。

万が一チームを離れても、故郷はずーーーっと変わりません。
ずっと、お付き合いしていくところです。
だからこそ、故郷を大切に、故郷に愛される選手になってほしいな、と思います。

みなさんのふるさと自慢お待ちしております^^

以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

