
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

アジア大会組み帰国!!

こんにちは、上田です。


さてさて、なでしこジャパンアジア大会 銀メダル、おめでとうございます!
本日韓国からみんな帰国しました!!


選手を代表して、事務所にお土産を持ってきてくれた髙瀬。
気がつくと、事務所の椅子にお土産を持ってちょこんと座っていました。
なんだか、かわいくてキュンとしました。笑

お土産は、『マッコリチョコレート』。
味は、ご想像通りです。


IMG_3578.jpg


次にクラブハウスの中で見つけた、増矢!
初めてのなでしこジャパンということもあって、大変だったんじゃないかな~と思います。

試合中ツイッター上で、増矢は、いろいろなものに似ていると言われていました。笑
ジブリキャラ、ゲゲゲの鬼太郎、麗子像、おにぎりせんべい、ピスタチオ・・・

もう、ピスタチオって!
若い女子捕まえて、ピスタチオって!!笑

IMG_3392.jpg


そして次は、依美!
足は・・・思ったより大丈夫・・・らしいです。
ここにも史織!

IMG_4031.jpg



次は、更衣室にいたナホ!
お誕生日プレゼントがたくさん届いていたので、その整理でバタバタしていました。

アメリカから帰国した後も、試合続き。
不死身な人間なんていないけど・・・まぁ・・・、元気だね、ナホ。
本当に本当にすごいです。
でも、もう『三十路マイナス1』なので、無理をしないようにね、ナホ。笑


IMG_6268.jpg



最後は、海堀!
ちょっと、やせたかな~?
顔は小さくなった気がしませんか?
・・・しませんね。

IMG_8454.jpg



アジア大会が終わったのも束の間、
明後日は、もうリーグ戦。

かなりハードな日程ですが、和倉で合宿も行なったので、
日本にいたメンバーもパワーアップしているはず!
4日は、絶対に勝つぞ!!



あと、現在ツイッターで、
皆さんがINACを応援することになったきっかけ、を聞いています。
いつごろ、どこで、何で、INACを知りましたか?

ツイッターをやっていない人は、ブログのコメント欄から
ぜひ教えてほしいです^^


以上、上田でした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

