
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

サッカー日和♪

こんばんは、うえだです。


19日の試合は、お天気にも恵まれ、サッカー観戦日和でしたね!
園地もにぎわっていましたよ。



マッチスポンサーである、みなと銀行さんがいろいろな
ご協力をしてくださいました。


みなとキャビン出張所!
銀行窓口とATMの設置されていて、ここでお金の出し入れはもちろんのこと
通帳まで作れちゃうんですよ。
普段は、ポートライナー『医療センター駅』前で営業をしているようです。

IMG_9808.jpg

ブラスバンドコーナーでは、らいむちゃんが指揮者をしていました。
らいむちゃん、そんな特技あったんですね!

IMG_4681.jpg


丹波市豪雨災害の義援金募金と、アンプティーサッカー活動支援募金もお手伝いさせていただきました。
中島選手と、チェルシー選手!

アンプティーサッカーとは、
上肢、下肢の切断のハンディキャップを持った選手がプレーするサッカーで、
フィールドプレーヤーは足にハンディキャップをもった方が担当し、ゴールキーパーは
手にハンディキャップをもった方が担当をします。
杖をつかってプレーをするのですが、その体験ブースも出店されていました。

IMG_4479.jpg

IMG_1812.jpg

そうそう、INACTVで、かいかいコンビが言っていた、カレー!
目の前でジュージュー、チキンを焼いているのが、食欲をそそります。
ツイッターにUPする・・・という大儀名文で、こっそりお買い上げ~♪
ちょっと辛め。

IMG_9739.jpg

ごめんなさい・・・写真がおいしそうに撮れなかった・・・。
しかも食べかけ・・・。
IMG_7719.jpg



試合は、ドローに終わりました。
やっぱり得点するところが見たいですね!
なでしこジャパンのカナダ遠征があるので、リーグは少しだけお休みです。
次回は、11月3日(月)@富山にて!!

ぜひ応援よろしくお願いします。


川澄のブログについて、突然でビックリしましたね!
移行中だと聞きましたので、また近日中に再開するのではないでしょうか?
またみなさんにもお知らせします。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

