
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

新加入発表会見のウラガワ。

こんにちは、うえだです。

先日1月24日に『新加入選手および新体制発表記者会見』が行なわれました。
会見の様子はこちらをどうぞ。
http://inac-kobe.com/news/1267


この緊張感漂う会見の舞台裏では、とんでもないドタバタ劇がありました。
こんなに重なるか!?というくらいのドタバタ。笑


まず最初。
テーブルに置くために準備したお花が、アレンジメントではなく花束で届いた!笑
=寝かせて、アレンジメントっぽく置きました。

2つ目。
テーブルクロス長卓用をレンタルしたら、微妙に丸い形のクロスが届いた!
=折り曲げて角を作った。(フロントのI部長とY田くんの力作!)
ちなみにタイトルと旗を張るのにも、とても苦戦!
微妙に斜めになるんですよね。

3つ目。
記者さんがインタビューするためのマイクがない!

急遽、選手の分を1本回してもらうことに…。
齊藤選手と杉田選手の連携プレーで、無事にマイクGET!


そんなハプニングもあった、会見でした。
私はというと、訳のわからない緊張に押しつぶされそうになりながらも、無事終了し、ホッ・・・。



みんな涼しい顔をしていますが、裏ではそんなドタバタ劇があったと思って、
もう一度、その写真をご覧下さい。

ちょっと、愛しくなりませんか?


INOUE_20150124_0009_INAC新体制発表会見

INOUE_20150124_0301_INAC新体制発表会見


・・・なりませんか。笑

以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

