
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

女子サッカー中3トリオの今。

こんにちは、うえだです。


本日は、いよいよ練習開始日!
どんな感じで、どんな風に練習をするのかワクワクドキドキ・・・。

グランドには、たくさんのメディアの方もお越しくださいました。
連日、ありがとうございます。



初練習は・・・インターバル走。
要するに、走り。

OFF明けで身体が重い中でのこのトレーニングはかなり辛そうでした・・・。

『昨年悔しい思いをした分、今年はタイトルを獲りたい。
この日(始動日)を楽しみにしていた』
という川澄選手。

IMG_1928.jpg

『楽しめたらといいと思ったが、きつかったです。』
松田監督を良く知る大野選手。

IMG_1933.jpg

これから、どのようにまとまっていくか楽しみです。

そして、私がとてもワクワクしたこのペア!
どうしても2ショットが撮りたかった!!
ご存知の方は、かなり古い女子サッカーファンですね。

IMG_1921.jpg

原歩コーチと澤穂希選手。
原ちゃんは、INACが1部に上がる時に加入し、一番つらかった時期のチームを
藤村選手(現:INACスクールコーチ)と共に引っ張って行ってくれた選手です。
なんと、今シーズンよりコーチとしてINAC神戸に復帰しました!

その昔(昔って言ってごめんなさい)、中3トリオという名前がつけられるほど
すばらしい活躍をしていた2人。(あとの一人は、加藤與恵さん)
大野選手も「すごい!すごい!」と言うほどのすごい2人。

昔一緒にプレーしていた仲間が、またこうやってコーチと選手という関係で
再び一緒なチームになるのって、どんな心境なんでしょうね。
いつか聞いてみたいです。

IMG_1919.jpg

とってもにぎやかな練習始動日でした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

