
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ウィ~~~~ン、と。

こんにちは、うえだです。

選手のカウントダウンブログになってから、ブログへのアクセス数が
1,5倍~2枚倍近くになりとってもうれしいです^^

しかし、まだ更新していないのに、カウントだけがドンドン伸びていくと、
変なプレッシャーに襲われます。笑
そして、ごめんなさい。と思います・・・。


さて、先日選手ロッカーを覗くと・・・。


ウィ~~~~~~ン、と。

川澄美容室。


237.jpg
2326.jpg


みんなよく切ってもらうのは知っていたけど、
初めて観た!ちょっと興奮!

川澄選手が、京川選手の髪の毛をバリガンで、ウィ~~~~ン。

バランスが難しそうな、「ツーブロック」にしてあげていました。
※ツーブロックとは、髪型の一種。頭頂部から耳の上ぐらいまでの髪は長めに残し、
そこ から下の部分はかりあげにしている髪型のこと。byウィキ先生


なんのためらいもなく、ドンドン刈る川澄選手。

というか、このバリカン、川澄選手の私物なんですって。
自分では使うことはないだろうから、人の髪の毛を「刈る」ために
持っているんですね。


56441.jpg


ちょっと分かりづらい写真になっちゃったけど、完成!!

実物は、4月5日にスタジアムでご覧下さい^^


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

