
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ツンデレ監督!?

こんばんは、うえだです。

本日JFAハウスにて、2015プレナスなでしこリーグ開幕記者会見が行われました。
真面目は記事はこちらをご覧ください。
[INAC神戸オフィシャルサイト]→http://inac-kobe.com/news/1326

たくさんのカメラの前でもリラックスの大野選手?!
岡山湯郷ベルの福元選手と一緒に、ニッコニコ!!

IMG_0893.jpg


全員でのフォトセッションの合間に「(こっそり)撮って」と・・・。
またしてもニッコニコ^^
福元選手、巻き込んでごめんなさい。
うちの大野がご迷惑をおかけしています・・・笑

IMG_0870.jpg

またまたフォトセッションの合間。
うちのユニフォーム、なにか気になりますか?

IMG_0872.jpg


最後は、やっぱりこの2ショット!
大野キャプテン、松田監督のこと大好きです。

ちゃんとした場所(正式な場所)での「おふざけ」は松田監督から禁止令が出ており、
それを忠実に実行している大野選手。
だから今日も真面目に頑張っていました。

完全にパパと娘。

IMG_0899.jpg

記者会見終了後。早く終わった松田監督は
「どうせ帰るところ、同じなんだし・・・」とちょっとツンデレ気味なことを言いながら(笑)、
大野選手が取材から戻ってくるのをじっと待ってあげていました。

「松田監督が、一緒に帰ろうって、待ってくれてるよ!」と大野選手に
伝えたところ、目を真ん丸にして「ほんとっ♪!!」と、とっても嬉しそうでした^^

一緒に帰る2人は、親子みたいにとても楽しそうでした。

信頼し合っている関係ってすてきだな~と、ふと思った帰り道でした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

