
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【カウントダウンブログ】ホームゲーム神戸開幕戦まであと11日!


背番号11番高瀬愛実です。

ホーム開幕戦まで残り11日になりました。

まず始めに、
昨シーズンは応援ありがとうございました!
長い長いトンネルが続く苦しい時間を過ごしてしまいましたし、一緒に闘ってくださってる
皆さんにも辛い時間だったと思います。
正直、ファンの方の前に姿をみせるのが申し訳ないと思うこともありました。

それでも毎試合たくさんの方がスタジアムに足を運んで下さり、私たちに声援を送って
くれたことが、本当に嬉しかったですし、私にとっての救いでした。
気持ちを言葉で表現するのは難しいですが、なぜか、スタジアムに来てくださった
皆さんをみて感動してしまうこともありました。


辛いシーズンを越えて、改めてファンの方の大切さと、存在の大きさを感じたからこそ!
だからこそ!
今シーズンは、応援してくださるすべての皆さんを笑顔に出来るような1年にしたいなと思っています!

選手・スタッフ・サポーター
試合を観にきてくれた全ての皆さんが、胸を張って笑ってお家に帰れるように、
全力でプレーしていきます!

今年のチームスローガンは
【Win Back!】
皆の笑顔と優勝を取り戻すためにチーム一丸で闘いますので、今シーズンも応援よろしくお願いします!




11takase.jpg

FW11 髙瀬愛実 (たかせめぐみ)
1990年11月10日生 24歳 北海道出身


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

