
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【カウントダウンブログ】ホームゲーム神戸開幕戦まであと9日!

みなさん、こんにちは!

今季も背番号9でみなさんと共に戦います、INAC広報兼選手の川澄奈穂美です!

口ベタでおとなしくてシャイな若手の女の子です♡

いつもは広報活動の一環として、ブログの更新に励んでいます!

先日なほブログで「あなたが選ぶINACのベストコンビ」のアンケート調査を行いました。
アンケート結果でナンバーワンのコンビの写真を今日ここに掲載するという企画。

と、いうわけで、早速結果発表!!

ナンバーワンコンビは…



0327-1.jpg




澤さんとなほでした♡

広報なのに澤さんと写真撮らせていただいてこの上ない幸せです♡

この写真を見てピンときた方多いと思います。

十ン年前のあの日…

当時から日本代表選手としても活躍していた澤さんと、サッカー選手を夢見て
毎日走り回っていた小学生のなほ。

なほは少女の全国大会で優勝したご褒美に澤さんと一緒に写真を撮らせてもらえることに
なりました。
当時からシャイでしたが、その時は真っ先に澤さんのもとへ走って行き、
ちゃっかり膝の上に座ってハイチーズ!
ポーズはカトちゃんぺ!

0327-2.jpg


今回はこの瞬間の再現に大成功しました!

今は選手と広報という立場ですが、こうして同じチームで戦えることを嬉しく思います。



…あまり引っ張ると初めてご覧になった方は私のことを本当に「広報」だと思ってしまうので
この辺にしておきましょう。笑


あの日サッカー選手を夢見た少女は今INACの選手として毎日走り回っています。
そしてその少女は少し大人になり今年また新たな夢を持ちました。

「今季INACでタイトルを取る」

みなさん、夢の続きを是非スタジアムに観に来てください!

明日はいよいよなでしこリーグ開幕!

2015年3月28日(土)13:00キックオフ
VS 浦和レッドダイヤモンズレディース
@浦和駒場スタジアム


☆ホーム開幕まではあと9日☆
(神戸のみなさんもう少々お待ちを。)

2015年4月5日(日)13:00キックオフ
VS 岡山湯郷Belle
@ノエビアスタジアム神戸


昨年は本当に悔しい思いをした一年でした。
それでもいつも選手たちと共に戦い続けてくださったみなさんには本当に感謝しています。
感謝の気持ちを感動でお返しできるように、INACファン・サポーターのみなさんが笑顔溢れる
一年になりますように…
精一杯頑張ります!

今年も!今年こそは!スタジアムでお会いできるのを心から楽しみにしています^^

応援よろしくお願いします!


お次は女子サッカー界のレジェンド#8澤選手です♡


9kawasumi.jpg

FW9 川澄奈穂美 (かわすみなほみ)
1985年9月23日生 29歳 神奈川県出身 

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

