
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第8節vsベガルタ仙台試合結果のお知らせ

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第8節vsベガルタ仙台の試合結果をお知らせいたします。
INAC神戸レオネッサ○ 1-0 ●ベガルタ仙台レディース

【会場】
沖縄県南城市陸上競技場/12:03キックオフ

【得点者】
61分:大野忍

【スターティングメンバー】
GK: 1海堀あゆみ
DF: 2近賀ゆかり、5甲斐潤子、17三宅史織、3鮫島彩
MF: 9川澄奈穂美、22伊藤美紀、8澤穂希、 14京川舞、
FW:20伊藤香菜子、10大野忍

【サブメンバー】
GK : 28渋澤杏奈
DF : 4田中明日菜
MF : 6南山千明、7中島依美、13仲田歩夢
FW : 18杉田妃和、27増矢理花 

【交代】
HT:22伊藤→27増矢
85分:14京川→7中島

【試合後監督コメント】
相手が仙台ということと、そして暑さ、2つの「相手」 に対して、ゲームを進めなければ
なりませんでした。前半からのハードワークはもちろん、ボールを繋ぐことをいつも以上に
意識してゲームに入りました。ゲームの入りは非常に良かったと思います。

ただ前半後半を通して、相手のゴール前で変化をもてなかったというのは、ここで一つ、
一点しかとれなかった課題が、浮き彫りになったと思います。
守備に関しては課題もありますが、久しぶりに失点ゼロで抑えたので、この暑さの中で
頑張ったことは評価できます。

大野については、FWと言うこともありゴールを意識して今シーズンは臨んでいます。
本人が望むほどゴールはできていませんが、守備の面や攻撃の起点を作ることなど、
ゴール以上によい働きをしてくれています。数字に表れないと本人も、これでいいのか・・・と
思うかもしれませんが、今までの大野と違う大野を今シーズンは出せていると思います。

シーズンを通して、選手には競争をしてほしいと思っています。起用については
トレーニングやゲームの中で決めていきます。それは選手にも伝えています。
三宅に関しては、ここ最近「強さ」を発揮できていますし、いろいろな面で成長をしています。
試合が続き、全員で戦うという意識もあり、思い切って起用してみました。

【観客数】
1863人

ご声援ありがとうございました。

<次戦案内>
INAC神戸レオネッサ vs ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
5月17日(日) 会場:ノエビアスタジアム神戸
13:00キックオフ

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

